みなさま、こんにちわ。
本日もお一人様ツアー開催しております。
お一人様だって大丈夫です。ツアーは開催されます。
あえて言うなら写真は少なめです。

PB190028

静かで穏やかな吉野川かと思いきや、修学旅行が今日は開催されるようで

河原にあるボートの数を見て、驚きました。。。
修学旅行に鉢合わせする前に、お一人様なのでサクッと出発。
ツアー自体はとってもスムーズなツアーでした。

本日もご希望により飛び込みもしております。
なんと2回もチャレンジ。
さすがアドベンチャーレース経験者。

PB190057

ちなみに明日は仁淀川でキャニオニングの予定という行動派。
ツワモノです。

PB190809

本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうございました。
今度は小歩危コースに行きましょう!
残りのご旅行、ご安全に楽しんでくださいませ。
ガイド;もじゃ

サポート;かじ

Leave a comment