まだまだ人生は体験したいことがいっぱいあります!!

P5049695

どうしてもラフティングがしたいと来ていただきました!!ウェットスーツに着替えるのに

一苦労でしたが川を堪能していただけたようでした。

dji1620109744461

みごとな吉野Green

P5044838

そして野良カモのがーちゃんが珍しく大接近してきました!?どうした?

GWやっと晴れたと思ったら明日は雨予報!

なかなか気持ちよく川下りできませんが、今日はいい感じでしたー。

ガイド かじ けいた

YouTube

本日の動画!参加の皆さんも写っていますよー。動画の字幕が間違ってたので再アップ!!

https://youtu.be/zXjGFq84C9M

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment