みなさま、こんにちわ。
今日は雨でしたが、
子どもたちをたくさん遊ばせてあげたいというお母様のリクエストの1日コースでした。
仲の良い陽気なご家族様。
いい笑顔がいっぱいありました。
写真撮影を心得ている感じが笑えます。

P5054869

波も雨のおかげで昨日より大きくなっていました。
波だ!波だ!

P5054882

ラフティングばかりでなく、インフレータブルカヤックに乗って下ってみたりもしました。

P5054914

恒例の水鉄砲もしっかり堪能。

P5050145

午後は水が増えて、いつもの吉野川でした。
水量が増えると迫力が出ますね。

   P5050055  

ちなみにお父さんはいつでもカメラ目線。

さすがラフティング経験者です笑。

P5050123

午後は午前の部よりはっちゃけてましたね。緊張もほぐれたかな?
ボートの上の落とし合いもたくさんしておりました。

楽しんでいただけたようで何よりです。

非日常で少し開放的になれたかな?

P5054949

最後の記念写真もノリよく挑んでくださいました。
本日は雨の中、弊社ツアーにご参加くださいましてありがとうございました。
また大自然が恋しくなりましたら、吉野川に遊びにいらしてくださいませ。

またたくさん漕いで、川下りしましょう!

かじ、もじゃ

YouTube

本日の動画!参加の皆さんも写っていますよー。動画の字幕が間違ってたので再アップ!!

https://youtu.be/P-4xTJWT1Nw

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment