本当は経験者なので中級コースに行きたかったのですが

水が増えて濁ってしまったんで上流へ

P6192069

準備万端!?

あれれ。1日雨予報がなのに天気が!

P6192075

支流に遊びにいくと鯉がたくさんいました。

P6192084

P6190030

水が綺麗なのでついつい遊び杉!

P6190040

みんな大好きバランスゲーム

P6192140

飛び込みもがんばりました!!

P6190068

ダッキーにも挑戦

P6192173

そして みんな大好き水鉄砲!楽しすぎて時間長くなってしまいました。

また、遊びに来てください!!楽しい楽しいツアーでガイドも楽しませていただきました。

ガイド もじゃ サポート かじ

YouTube

本日の動画!参加の皆さんも写っていますよー。(公開は確認済みです。)

https://youtu.be/4lBfsqwBEsA

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

YouTubeチャンネルはこちらです。

仕事中に流しっぱなしって人がいるようですよ

https://www.youtube.com/channel/UCbaJp933vT759K4iLkg7JKw

 

Leave a comment