みなさま、こんにちわ。
今日も蝉の声がたくさん聞こえてくる真夏日です。
陸の上は暑うてたまらんき、はよ川ば行こや。
ということで、本日もこじんまりと2艇ツアー。
2グループだけだと、受付も着替えも移動も早いし、距離が保てて良いですね。

P8010027

今日も水がきれいな吉野川。

P8012893

そして適度にいい波が立っております。

P8012904

トロ場ではみんな元気に飛び込んでいました。
都会の生活では思う存分はしゃげない世相ですから、山の中に来たときは是非楽しんでください。
私達が遊ぶ場所は民家も釣り師も他社ツアーもいない場所ですから飛び込んだって大丈夫です。

P8012917

P8012940

もちろん瀬の中ではボートに乗って楽しんでいただきます。

ちなみに瀬は浅いので飛び込むのは大変危険です。。。

P8012948

時間に余裕があるので途中、砂浜に立ち寄って遊んできました。

P8012974

吉野川はお楽しみいただけましたでしょうか?
ここは、いいところなんです。
そしてみなさまの笑顔を見ることが出来るとガイドはこの仕事してて良かったなぁと実感します。
笑顔はリバーガイドのやり甲斐です!
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうござました。

また川遊びが恋しくなりましたら吉野川に遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
ガイド;かじ、もじゃ

Leave a comment