みなさま、こんにちわ。
夏です、暑いです。
はよ川ば行って涼もうや。
ということで、今日も無事にツアーが出来ました。
他社ツアーと被らないスタートだったので、川はとても静かで美しかったです。
  P8020056

聞こえるのはセミと鳥と自分たちの笑い声だけでした。

P8020029

みなさま、朝から元気いっぱい。
しっかりボートから飛び込んではしゃいでおりました。

P8020081

今日のサポートはインフレータブルカヤック。
ということで体験していただきました。
仲良し姉妹は2人で乗って、ああでもないこうでもないと楽しんでおられました。

P8020112

瀬の中で立ってバランスゲーム。

P8020157

激しい瀬の中は「しゃがんで」楽しみ、

P8020214

水鉄砲合戦をみんなで楽しみ、

P8020249

最後の瀬を楽しんだ後は、
再びバランスゲームの予定でしたが、ゲームの前に落ちておりましたw。

P8020258  
みなさま、吉野川は楽しんでいただけましたでしょうか?
自分たちだけの吉野川を体験していただけて良かったです。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうござました。
また水遊びが恋しくなりましたら、遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
ガイド;カジ

サポート;もじゃ
本日のYouTube
https://youtu.be/ASECIEnYn5E

Leave a comment