ツアーのない日は事務作業。

みなさま、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?
本日はツアーがない日でしたのでのんびり11時出勤にて事務作業中です。

いやぁ、よく降る雨ですね。
吉野川は明け方の豪雨により水位が変動しております。
スクリーンショット 2021-08-18 19.35.37

そして早明浦ダムも放水中。
貯水率を減らしてきているので、台風にでも備えているのでしょうか?
IMG_20B4D42CD2C2-1
週末にツアーがあるので、水位が安定してくれるといいのですが。。
まだ雨が続くようだと中級・半日コースは初級・ファミリーコースに振替になりそうです。
ツアーは協会に提出している運行規定に基づき、運行規定水以内にて行っております。
早くいつもの美しい吉野川でツアーしたいなー。
さ、あと少し作業して帰りませう。
もじゃ

Leave a comment