みなさま、こんにちわ。
いつもひっそり営業中のガルバンゾです。
暑いですね。
早明浦ダムの貯水率がニュースを賑わせていますが、
ちゃんと水はあります。
例年の夏通りの水位です。
ということで、久しぶりにラフティングのツアーです。
  P2076281

仲良しカップル2組が遊びに来てくださりました。
とても感じのいいさわやかな方々でした。

P2076124

初めてのラフティングだそうでしたが、いい笑顔で楽しんでくれております。
無理なく自分たちでも遊べるところはしっかり遊んで楽しもうという気持ちが伝わってきました。

P2076165

いつもの美しいでも激流の吉野川。

P2076239
青空の下で水遊び。

P2076251
時間に追われていないんで、のんびり浅瀬に上陸しました。
浅瀬では石切りしたり、泳いだり、景色を堪能。

P2076264

恒例の飛び込みも一番高いところから挑戦しておりました。
非日常感は人生のスパイスですね。  

P2076217

本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにお越しくださいましてありがとうございました。

美しき吉野川はいかがでしたか?

また水遊びが恋しくなりましたら是非吉野川に遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

本日はご参加くださりありがとうございました。

本日の動画です。

動画リストはこちらです。
2022年

2021年

ガイド;かじ
サポート;もじゃ

Leave a comment