みなさま、こんにちわ。
今日は薄曇り。
雨にならない空梅雨。
本日はかわいいお嬢様方が遊びに来てくださりました。
P6260048  
出発前も素敵な笑顔。
気持ちに余裕があるのはいいことです。

P6260002

道具に慣れるまでは座って漕いだり、立膝で漕いだり、板のセンターを探したり、
試行錯誤をしておりました。

P6260004

初めてのSUPということでしたが、難なく立って漕いでおりました。

P6260050

途中、支流散策に行ってきました。
水の美しさに喜んでくれました。

P6260023

魚もいるし、泳ぐスペースもあるし、

P6260024

小さな滝もあっていいところなんです。

P6260030

リバーSUP体験はいかがでしたか?

P6260047

次回はSUPで川下りしましょう!

本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにお越しくださいましてありがとうございました。

美しき吉野川はいかがでしたか?

また水遊びが恋しくなりましたら是非吉野川に遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

本日はご参加くださりありがとうございました。
ガイド;もじゃ

Leave a comment