こんにちは、今日もふっきーです。

小歩危でのトレーニングも3日目です!

今日はワイズアウトドアーズさんにお世話になりました。

P6282958

ボートの種類も違います!シューズでおなじみなアキレス製。

P6282960

写真はありませんが、ロープレスキューやフリップリカバリーのトレーニングも行いました!

流れる場所など毎回レスキュー環境が変わってくるので、対応できるように練習します。

ボートの操船、パドリング&ポジション、流れの使い方などなど様々なアドバイスを頂くことができました。

トレーニングに煮詰まりそうになる前に、積極的に色んな人に聞いて、考えを深めたり、視野を広くして想像力養うのは、大事なんですね。

トレーニングに同行させて頂き、ありがとうございました!

ふっきー

Leave a comment