みなさま、こんにちわ。
お休みを頂戴して、奈良県は五條市の奈良吉野川にやって来ました。
今回はJRCA(日本リクリエーショナル協会)のSUP指導員検定の受講です。
まず1日目はSUPジュニア指導員の試験です。
ちなみに2日目の指導員検定官(イグザミナー)を受験するためにはジュニアの試験をすべて90点以上で合格する必要があります。
合格点以下は許されないので重圧です。
受験するのはかじ、もじゃ、ふっきーです。

まずは講師紹介、自己紹介、スケジュール確認をした後は実技練習と実技試験です。

講師のデモンストレーションを見てポイントを確認した後は各々個人練習。

1時間ほど自主練したら実技試験です。

実技試験の後は筆記試験です。
JRCAの試験は事前対策と勉強をしていかないと試験問題が難しいので合格できません。
今回もしっかり事前対策して望みました。

無事にジュニア指導員資格は合格できました。
弊社スタッフは実技も筆記も95点以上でした!素晴らしい!

ということで2日目の指導員検定官(イグザミナー)に続く。

Leave a comment