みなさま、こんにちわ。
もじゃみです。
落とし合いの合いは愛なのがかじさんからのリクエストです。
今日はリピーターのお兄さまたちが遊びに来てくださりました。
集合写真はしっかり撮ります!


今日は貸し切りツアーなので、川下りというより落とし合いメインでしたw
無邪気な大人が10人も笑顔で落とし合い。
その間、僕らガイドは笑って安全管理に目を見張ります。
さすがに遊ぶところは心得ているので深いところで落とし合いをしてくれるので安心です。

疲れたと言いながら落とし合いは続きました。

ちなみに三段の瀬はガイドが跳ねるくらいの衝撃があり楽しいですよ!

こっそり1人旅も満喫。

高いのは怖いと言いながら、2回も高い飛び込みを堪能w。
楽しみ方をよく知っていらっしゃる。

今日は心ゆくまで落とし合いは満喫できたでしょうか?

また来年も遊びに来てくださるそうです!
楽しかったなら何よりです。
今シーズンも弊社ツアーにご参加くださりありがとうございました。
またの来訪をお待ちしております。
ガイド;かじ、もじゃ
サポート;ふっきー

Leave a comment