こんにちは。ふっきーです。

本日は総勢20名!リピーターさんが1日おまかせコースにいらっしゃいました!

午前は、SUP体験コース。

202307121155.jpg

202307121154.jpg

202307121159.jpg 202307121201.jpg

落とし合いも、盛り上がっておりました!落とし合いだけでなく、相互レスキューもばっちりでした。すごい!

202307121202.jpg

最後まで落ちないでSUPに残れるか、、バトルロワイヤル方式のゲームでは、最終ラウンドの駆け引きが緊張感ありました!駆け引きはもちろん、粘れば粘るほど足裏、ふくらはぎにも効いてきます。

202307121207.jpg 202307121207.jpg

まったりタイムや、タンデムも。他にもバランスゲームも。SUPはいろんな遊びができるのです。

そして午後からは、中級コースラフティング!

202307121211.jpg

202307121213.jpg

水かけも手慣れたもので、たくさんの水が飛び交いました!

202307121220.jpg 202307121228.jpg

202307121214.jpg 202307121220.jpg

皆さんそれぞれ、チャレンジする高さを選び、個性的なアレンジも織り交ぜながら果敢に飛び込まれていました!

202307121227.jpg

記念撮影中にもハプニング、、、

202307121214.jpg 202307121228.jpg

バランス!これが結構難しいのです。

202307121215.jpg 202307121216.jpg

水上の格闘技!ガイドも投げ飛ばされてます!水深や岩に気をつけつつ安全な場所で全力出してます!

トロ場での遊びも全力ですが、もちろん瀬でも真剣そのものです!

202307121229.jpg

アレンジも!

202307121224.jpg 202307121225.jpg

202307121225.jpg 202307121226.jpg

瀬の後は、、、水遊び再開!

202307121232.jpg 202307121232.jpg

大変にぎやかなツアーになり、1日もあっという間でしたね!ご参加ありがとうございました!

動画リストはこちらです。
2022年
https://www.youtube.com/watch?v=zV-hCHu3p_w&list=PLEVL8DWEHWoDLwQ7G-WXcdeXTZZNY54w0
2021年
https://www.youtube.com/watch?v=uE516m1fUTU&list=PLEVL8DWEHWoCwBf9N1y8QWfu7PVjssT4W
チャンネルではハプニングや練習風景も公開中です。
https://www.youtube.com/channel/UCbaJp933vT759K4iLkg7JKw

ガイド かじ もじゃ なり ざっく ふっきー

Leave a comment