みなさま、こんにちは。

本日は雨!ですが、濡れることが前提なのがラフティングです!

P7163238

スタートから雨でしたが、雨をもろともせず、元気なファミリーさんです!

202307151626.jpg 202307151630.jpg

立ったままの写真撮影にもチャレンジ!みなさんいい笑顔ですね〜。

202307151628.jpg

大波!みなさん余裕のカメラ目線でバッチリです!

202307151629.jpg

飛び込みのときには、雨も弱まり、日が差し込んできました。みなさんの元気のおかげですね!

202307151631.jpg

上陸して、石切、草笛、石積みなど〜

202307151632.jpg

さいごの、岩原の瀬は「漕ぐ!」の一択でしたね。みなさん果敢に攻めてます!ナイスパドリング!

本日も、弊社のツアーへのご参加、ありがとうございました!

ガイド もじゃ ふっきー

サポート かじ チトラ

Leave a comment