みなさん、こんにちは!

ふっきーです。

本日は、午前SUP体験でした。

202307211617.jpg

202307211617.jpg

途中で滝に寄り道。乗り降りのしやすいSUPだと気軽に行けますね〜。

202307211619.jpg

最後には、タンデムも。息ぴったりなお二人でした!旅いいな~。

SUP体験の雰囲気を知りたい方は↓


午後からはファミリーラフティング!
202307211622.jpg 本日は、天気、水質ともに恵まれていましたね。
202307211623.jpg ファミリーコースの瀬も迫力ありますよ~。
202307211625.jpg 一通り瀬を過ぎると、、、
202307211626.jpg 水鉄砲合戦!!激しい撃ち合いになってました〜。ライフジャケットが浮くので、泳ぎが苦手という方も是非、水遊び楽しんで欲しいですね〜。
本日もありがとうございました!
ガイド もじゃ ふっきーサポート かじ チトラ

Leave a comment