みなさま、こんにちわ。
本日はかわいい女子たちがリバーサップ体験に遊びに来てくれました。
純真でエネルギッシュな女子たちはいろいろ挑戦して
体験時間を堪能しておりました。

サップに乗って立って漕げるようになったらサップの上での遊びにもいろいろ挑戦。
こちらはファイブフィンガーという遊び。

自分たちで楽しもうとする姿勢が素敵でした。

支流散策も楽しいんでくれました。
いい表情で滝に打たれております。


インストラクターが提案することを受け入れてくれて、
一緒に楽しもうとしてくれる姿勢は素敵でした。
お嬢さまたちは純粋でかわいかったわ〜
今度はサップで川下りに行ってみましょう!
また水遊びが恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。
ガイド;カジ


Leave a comment