本日は16時の部でワンちゃんがご来店。
ワンちゃんとリバーサップ体験でした。

サップ経験者の方々でしたので、始めにざっと説明。
あとは滝に行ってみたいとのことでしたので目的地を滝にして各自のペースで漕いで楽しんでおられました。

さすが経験者方。安定感抜群!

滝ではいいお写真撮らせていただきました。
その表情、写真として魅せるに素敵すぎます。

ワンちゃんも一緒に滝の周りを泳いでおりました。

ワンちゃんたちは夕方からの行動が暑すぎないでいいですよね。
お楽しみいただけたようで良かったです。

また水遊びが恋しくなりましたら吉野川へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。


ガイド:ふっきー
サポート:もじゃ

Leave a comment