みなさま、こんにちわ。
久しぶりに雨が降ってると思ったら、あっという間に雨が止みました。
今日も大豊町は晴れです。

秋は行楽シーズン。
ご旅行の途中にカヤック体験に遊びに来てくれました。

奥様はリバーカヤックに挑戦。
付き添いで来られた旦那様は安定性のあるパックラフトに挑戦。


アクティブな奥様とそれを見守る旦那様。
バランスの取れたご夫婦です。

元気な奥様は岩からのジャンプにも挑戦。
もちろん旦那様は外から見守っておられました。

そういえば最近はカメを頻繁に見ます。
川の中で泳ぐカメは優雅です。
今時期にカメが出てくるのはまだ暑い日が続いているからかな?


今日はガイドの出番はあまりなく、お二人をそっと見守っておりました。
仲むつまじく川の上の時間を堪能されている姿は素敵でした。

また水遊びが恋しくなりましたら吉野川へ遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
ご参加くださりありがとうございました。


ガイド:かじ

Leave a comment