みなさま、こんにちわ。
大豊町はまだまだ暑いですが、少しずつ季節の移り変わりを感じています。
木々の色が紅葉してきた?というところです。
吉野川はダム放水が終わって、自然水量の川になってきました。
水量は減って来ましたがまだ川下りは楽しめます。

水質良好。
綺麗な水で遊ぶのは楽しい。

まだラッシュガードで遊べるなんて今年は暑いですね。

水量は減ってきたおかげで。
掴まらないで漕いで突破できるようになる瀬が増えるのは楽しいですね。

漕いで突破する楽しさを知るとラフティングは病みつきになります。

もちろん瀞場での遊びも楽しいですよー!


みなさま、ゴール手前は川魚の観察をしながら流れてきました。


ゴーグルをして川底を覗いたら魚たちのご飯タイムを観察できて楽しかった!と
吉野川の生態系も楽しんでおられました。
童心に返って楽しんでくださって良かったです。
また水遊びが恋しくなりましたら吉野川へ遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
ご参加りがとうございました。

ガイド:もじゃ
サポート:かじ



Leave a comment