みなさま、こんにちわ。
秋っぽくなってきました。
3連休はお天気が不安定かなと思いましたが、初日は晴れ。

本日の客様はご家族様。
単身赴任中のお父様のところに息子さんたちが遊びに来られたとのこと。
お父さんとの旅行がいいお天気になって良かったです。

吉野川の水量は減ってはきていますが、
初めてのラフティングには丁度いい刺激です。

他河川に比べて吉野川はまだ水があるので、意外と波はあるんです。

今日は他の会社にも出会わなかったので何度も岩からの飛び込みをしたり、

ボートから下りて石切したり、石立したり、のんびり河原に滞在しました。

息子さんたちは元気いっぱい、最後は100mくらい先のゴールまで泳いで来られました。

吉野川での川遊びは堪能していただけたかな?
お父様との思い出は楽しいものになったかな?
また水遊びが恋しくなりましたら吉野川へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
本日は数あるアクティビティ会社より
弊社ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ガイド;もじゃ
サポート;かじ

Leave a comment