リバークリーンというよりは危険物を発見したので撤去してきましたというお話です。

吉野川の水位もだいぶ減ってきて通常の水位に近くなってきました。

今日はカヤックの練習に行ってきましたが、通行障害となりそうな危険物を撤去してきました。
こんなものに絡まったら脱出困難です。

通常水位のラフティングツアーでは行かない岩原の瀬の左ルートですが、
パックラフトのツアーやカヤックのツアー、趣味のカヤックやサップでは通るかもしれません。
ということで見つけた人が責任を持って撤去。

水道パイプと塩ビパイプですが、なかなかの量です。

増水後はいろいろなものが流れてきているので、
みんなで注意しながら安全管理です。

さて、涼しくなってきたのでボートリペアの続きをしてきます。

かじ、もじゃ

Leave a comment