みなさま、こんにちわ。
ここ何日かの雨で水が増えてタプタプになってきた吉野川です。
本日は前回に引き続きチェコからお越しのお客様がまた漕ぎに来てくださりました。

本日のリクエストはある程度長い距離であまり激しくないコースとのこと。
前回はドキドキする区間に挑戦したので、
今回は緊張せずにリラックスして漕げるところをご所望。

ということで本日は合計18km、クラス2(瀬の等級)までの瀬の区間を漕いで来ました。


私たち以外に人はおらず、とても静かで鳥のさえずりだけが聞こえてくる穏やかな空間。


車の音もしないので、個人的にはお気に入りの区間です。

瀬を楽しむだけでなく、今日はいろいろなお話が川の上で出来て楽しかったです。
機会があったら、今度は私たちがチェコに遊びに行きたいです!
そのときは是非案内してくださいね。

吉野川でのパドリングを一緒に楽しむことが出来てとても楽しかったです。

また遊びにいらしてくださいね!

ご参加ありがとうございました。

ガイド:もじゃ

Leave a comment