みなさま、こんにちわ。
今日も暑い。危険な暑さです。
34度ですって!水遊びに行かなくちゃ!

本日の吉野川は水量が落ち着いてきて、適度に水が多くて、
いつもより波が大きくて楽しいです。
ハプニングも少ない水量なので、ガイドも楽しいです。

本日はラッキー貸切デー。
ということで焦らずのんびり、瀬はもちろんドキドキしながら、吉野川を遊んできました。


滝に寄ってみたり、

砂浜によって石切してみたり、

水鉄砲で遊んだりもしました。

ラフティングは予定外にエキサイティングコースに導かれてしまいしたが、


落水者もフリップもなく、ケガもなく無事にゴール。

お楽しみいただけたようで何よりです。

この度は数あるアクティビティ会社の中から
弊社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
また水遊びが恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

YouTubeShort 近況報告「中級ラフティング」

ガイド:もじゃ
サポート:カジ


Leave a comment