リバーSUPのダンリバー挑戦者達
リバーサップ

本日の午前は、リバーSUPの川下りに集まってくれた4人の挑戦者!!
結果はちょっと見えている気がしますが、やる気があれば大丈夫!!

リバーSUP
最初に基本をやって板を動かせるようにしてします。
リバーSUP
立って漕ぐ練習のします。これぞスタンド・アップ・パドル・ボート
リバーSUP 再乗艇練習

再乗艇も練習したら、激流に出発再乗艇も練習したら、激流に出発

カジーのデモ

デモではミスれません!?

瀬で激転

やっぱり初心者には厳しい瀬(通常はここはやりません。本日は挑戦者なのでやりました)

いやしの滝
がっかり滝を前にぱしゃり

瀬で激しく遊んだあとは、癒やしタイム

半日ダウンリバー サップは 初めてでも参加できます。今回は挑戦者なので瀬を何回か下りましたが実は喧騒をはなれてのんびりツアーなんです。激しめもできます。

この夏、サップを趣味にしたい!川下ってみたいって方はぜひご検討ください。

最初は「ミニツーリング リバーサップ」がオススメですよ。
※リバーサップ体験では1km程のミニツーリングをのんびりしてます。
今週の土日は午前に 数名の空きがあります。平日ならロングダウンリバーも承ります

Leave a comment