参加人数は少ないですが、もともと少人数制なので2人様でも1人様でも大丈夫です。
本日の午前は 大人気のリバーSUPなんですけど。ちょっと事情がありましてこのお二人、遠泳の達人なんです。
海で10kmとか泳ぐは日常的な事で、今日はお孫さんと川に泳ぎにきました。
そう、オーダーは「川で泳ぎたい!」です。
その夢をたっぷり実現するために、大きめのサップをタンデムでチョイス。危険な暑さの中
ずっと泳いで遊びました。

リバーサップ
リバースイム
リバースイム 涼しいですよー。

気持ちよく泳いでまーす。

ロコモコプレート

そしてランチ!ランチは持ち込みOKです。ご予約いただければご用意することもできます。

そして 飛び込みは 午前午後2回ともたっぷり、午後はラフトボートで川下り、そしてまだスイム。
楽しい夏休みになったようで何よりでした!!

ガイド もじゃ かじ

まだまだ、暑い日が続きます。
都会の暑さに疲れたら、四国三郎吉野川へ癒やされにきませんか?

Leave a comment