みなさま、こんにちわ。
夕方の涼しくなりつつある16時からの部をご紹介。
本日はカヤック体験。
お一人様参加もOKです。

リバーカヤック体験

はじめての方向けの体験コースですが、本日はカヤック経験者の方がご参加でした。

リバーカヤック体験

基本操作は出来るので、本日は初心者体験ではなくカヤックスクールよりの内容です。

内容はサポートなしで水の上でのカヤックの乗り方・下り方、

フォワードストロークのポイントや、スウィープ、ドローストロークなどを練習。

リバーカヤック体験

内容盛りだくさんで練習していただきました。

意外に苦手なのは左手側のドローストロークでした。

カヤックが好きみたいで、もっと上手くなりたいやる気を感じました。

初めての方も経験者も充実した内容のツアーになるように心掛けております。

本日は数あるアクティビティ会社の中から
弊社のツアーに参加いただきましてありがとうございました。

ガイド;もじゃ

8月1日まで16時コースは空きあります。ちょっと暑いの苦手な方はぜひどうぞ。

Leave a comment