本日は、小雨がふって少し気温が落ち着きました。

 それでも30度越えてますんで熱中症注意です。水に入って飛び込んで、バランスゲームして

 半日なのにのんびりと過ごしました。
P7262954 P7262779 P7262851 P7262865

 毎日のように暑いですけど、山の中の暑さは都会とはちょっと違います。

 川に近いのもありますが、過ごしやすいですよ。

 都会の暑さに 疲れたらぜひ遊びにきてください! 小さい会社なので大きくはできませんが、

 いろいろ遊びをご用意してお待ちしてます。

    28日 日曜日はなんと予約ありません。のんびり貸し切りラフティングするなら今です!!

 日曜日はお休みでもいいんですけど …….

Leave a comment