今日は、始めてから参加のサップダンリバーです。

いつもやっている。ミニツーリングよりも長い距離をくだります。

危険な暑さの中準備するのは大変?ですが、冷たい水に入れると思えば少し汗かいてもいいよね。

写真サイコー!!

天気、水質、水量ばっちり!

基本練習やってレスキュー練習を行ってからダウンリバー出発!!

1番激しい「軒下の瀬」は本日はパス!いいんです、挑戦だけがすべてではありません。

リバーサップ
これ!体験すると気持ちよきー

その後は、追い風もあって サップの影が水底に映る程の水質でダウンリバー。

この爽快感はたまりません!!

ねころんで一休み
ねころんで一休み

ぜひ、今年の夏、秋も大丈夫です。ダウンリバー行きませんか?

魚探してウロウロ

サップではちょっと恐いって方は、パックラフトがいいですよ。

ガイド;カジ

Leave a comment