午後はラフティング。中級なんですけど。リピーター様だったので着替えが早い!
要領がよくわかっていただいてスムーズに川に。そして普段できな事ばかりやってきました。

GOPR3238

まずは、吉野川の支流の水質チェックと水温チェック。ここだけ低いんですよ。アマゴもおります。

P7303239

途中ちょっとラフティングポイ事をやりました。いや本気でやってます。
P7303228

そして自然に興味深々のお二人、ゴリという川魚探しで一休み。
GOPR3247

そして、秘密の滝で修行。ここ虹が見れてきれいなんですよ。

P7303120

動物大好きという事で、ゴールのアイドル「ガーちゃん」と少しお話。ガッガッが、グァグァ

ガガガ、グワ、という感じでお話で終了。

川の自然全面に感じていただけたら幸いです。普通に下るだけでも面白いのですが、

せっかく吉野川まで来たのですから少しのんびり、癒やされてください。

ガイド かじ サポート もじゃ

Leave a comment