台風後に、仁淀川へツーリングコースの下見&練習に行ってきました。台風のあとなのに水が綺麗です

に淀川 川大きい

仁淀川です。川が大きいです。この迫力はなかなかいいですね。

この方にアテンド&レッスンいただきました。技術交流ももっとやりたいですけど、
技術だけ上手い人はならこの世にごまんといます、そこじゃ無い部分がやっぱり欲しい所です。

鳥好きな私としては、ミサゴトークで盛り上がったのは嬉しかったですね。川のガイドなら
自分の漕いでいる場所の野生動物にも造詣が深いと言葉も深くなります。

弊社では仁淀川ツアーは現状行う予定がございません。
仁淀川でリバーSUPを楽しむならぜひこの会社へ

日本一の清流と激流にてSUP&衣食住、音楽をクリエイトするSUGGOI SPORTS
https://suggoi.co.jp/

また10月ぐらにスッゴイさんとツアーしいですねー。

Leave a comment