体験コースのツーリングよりちょっと激しめの半日コース。
 最初に30分程度のレッスンがあります。初めての方はここでいろいろやります。

 経験者の方は、復習してもらってます。

まずは静水で基本練習

P9107614
 落ちて復帰も練習。

P9107604

  

 初めての波の中ではたっているのは難しいです。

 P9107592  
 飛び込みもやって ハイポーズ!

GOPR5976 2

ぱしゃり
GOPR5977 2

あれ?
P9107620
 スタンスもいろいろ試してみてくださいね。

SUPは最初に習う事が多いので、ぜひスクールに入ってレッスン受けて
くださいね。自艇買ってもただ乗っているだけになってしまいます。

ミニツーリング、リバーSUP体験なら基本漕ぎやスタンス、レスキューを
一通りやってから川下りしますのでオススメです。

そして1回参加したら、ダウンリバーツアーがオススメです。

ご参加ありがとうございました。
ガイド かじ もじゃ

Leave a comment