みなさま、こんにちわ。
今日は初心者1日SUPダウンリバー。

1日SUPダウンリバー

午前中はSUPの基本を学んで、午後から3kmの川下り。
初めてでも安心の1日コース。

P9228224

全く初めてでも1日でかなり上達するからSUPは面白い。

GOPR6864

立てないところは座って通過。

GOPR6840

立てるところは立って漕いで進みます。

GOPR6910

ツアー終盤はリフトの練習まで出来るようになる!
初めての方々が最後にはトリックに挑戦する気持ちになるのも面白い。

みなさま、吉野川でのリバーSUPは満喫していただけましたでしょうか?
また川下りが恋しくなりましたら吉野川に遊びにいらしてくださいね。
ご参加ありがとうございました。

ガイド:かじ

9月24日のリバーSUP、パックラフトのダウンリバー(川下り)に飛び入り可能です。
ご予約お待ちしております。

 

 

 

半日パックラフトダウンリバー

Leave a comment