お客様連絡用
メールでのお問い合せやご予約フォームをご利用いただいた場合の連絡用になります。
お問い合せ内容をコメント形式でご連絡ください。
—ご注意—————————-
予約フォームに入力され送信されると
↓
自動返信にてメールが発信されます。
↓
自動返信が届かない場合
- ケース1,ご入力いただいたメールアドレスが相違
 - ケース2,当方からのメールがスパムメールや迷惑メールボックスへ入っている。
 
など、ご確認ください。
↓
自動返信は届いているが、当社より返信が無い場合。
- 週末など受付が混雑している場合は、先着順に受付しておりますので、メール送付当日に返信出来ない場合がございます。
 - 当社から送信したメールが、不達にて返送されている場合があります。
 
↓
受付ができている場合は、メールの返信の到着の有無に限らず、【予約確認書】を封書にてお送りしております。
↓
予約の有無がわからない場合、こちらのエントリーよりコメントいただければ、ご連絡させていただきます。
お問い合せは受付電話でも承りますが、web担当者が不在の場合、確認が遅くなる場合がございますご了承ください。
ご注意:お申込の取消、人数の増減をこのエントリーに記入いただいても本人確認ができませんので、対応できません。必ずお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
こちらのコメントボタンからお願いします。 ↓
