まいど〜!Zinです

今日のツアーは9艇満員御礼で御座います!

では、ツアーの様子をどうぞ!

P7205306.JPG

スタート前にまずはひと泳ぎ。。。

P7202318.JPG

仲良く並んでつかまって。。。

P7203355.JPG

ボートに登る練習練習!

P7206545.JPG

漕ぐ練習も終わってこの笑顔!

P7205310.JPG

いざ最初の激流突入!

P7205313.JPG

P7205321.JPG

どパーンと大波突破して〜

P7203361.JPG

ナイスクリアー!ハイ・ファイブ!!

P7205342.JPG

激流の後はちょっと一息キレイな吉野川をのんびりと。。。

P7205345.JPG

プカプカみんなで浮かんだり。。。

P7201283.JPG

シンクロものまねしてみたり。。。

P7206153.JPG

えいっと飛び込んでみたりと吉野川満喫中!

P7205280.JPG

〜からのツアーも中盤にさしかかり〜の飛び込み大会!!

P7206346.JPG

最後の激流もみんなで乗り越えて〜

P7206599.JPG

ゴール到着!!みんなありがとね〜

ガイド:Z、とみー、ゆき、あき、らん、にし、なべ、なり、K

Leave a comment