平日はのんびりツアーです♫

みなさま、お元気ですか?

穏やかにのんびりとゆる〜い雰囲気の吉野川からコンニチワです。

晴れた平日はのんびりとツアーしていても他の会社のツアーと被らないので

気ままに流れのままのツアーが堪能できるので好きです。
本日もガルバンゾにはステキなお客様方が遊びに来てくださってます。

元気いっぱいの大学生グループと平日にお休みという贅沢なご家族様。

P9146980.JPG

今時期は穏やかに流れているのでこんな感じでゆるーいツアーです。

P9140060.JPG

やんちゃなお子様方は元気いっぱい。

P9140092.JPG

育ち盛りという言葉がピッタリのお子様方でした笑

P9140082.JPG

みなさま、吉野川を満喫していただけましたでしょうか?

この時期は水が一段と美しくなる時期です。

是非吉野川ブルーを観にいらしてくださいませ。

IONX0014.JPG

まもなくラフティング世界選手権も開催されます。

世界中が注目する吉野川で一緒に水遊びをしましょう(^o^)

本日は数ある会社の中からガルバンゾに遊びにいらしてくだりありがとうございました(*^^*)

また田舎が恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいね♫

Leave a comment