注:こちらは特別メニューのラフティングなので、普段のツアーの身長制限よりも低い子が入ってます

通常ではやらない、小さい子のためのツアーです!!P4274819

まずは集合写真!もう水鉄砲の話ばかり。P4271802

普段かよっている保育園、幼稚園に行く途中の川で!水のきれいさにびっくり!!

魚さがしてます。

P4271821

レスキュー練習も練習

P4271870

最後はみんなで泳いで!!

P4271900

お母さんもナイスレスキュー?

P4274872

ゴールの頃には青空がひろがりました!!

楽しく遊んでもらったようですが最後、泳ぎすぎて寒くなってしまうのも子供ならではです。

遊んだ後は、お昼寝かな?

今回はボランティアで地元の子供達を招待で行いました。

距離も短くして、瀬も緩やかなものだけの区間です。通常はやっておりません。

こんなツアーやってみたいって方は、ご相談ください。団体様なら対応できると思いますが、

かなり注意点がありますので、それをご了承いただければと制限付きです。

Leave a comment