みなさま、こんにちわ。
吉野川は雨が降ったり止んだりと忙しい天気をしております。
川の水位は下がって来ているものの、まだまだ大波ツアーです。

さて本日も川の水位も多すぎず少なすぎずいいところに留まっており、
お天気も曇りで暑すぎず快適でした。

↓コチラ半日・中級コース

いい波立ってます!!
P6303402.JPG

↓大波が連続して来るので楽し〜い。

P6303413.JPG

↓最後は穏やかなところでいろいろなゲームをして何度も水に落ちておりましたw

ポージング、決まってます!

P6304052.JPG

↓さて、こちらは初級・ファミリーツアーの様子。

吉野川の波の大きさは格別です。

P6303810.JPG

↓日本の初級・ファミリーツアーの中で唯一、本当にフリップがあり得る軒下の瀬。

4m50cmのボートがこんなにも隠れるという落差。

P6303846.JPG

↓ドキドキだけでは疲れてしまうので、

途中の水のきれいな支流ではプカプカ流されて来ました。

P6303529.JPG

さて、みなさま吉野川をお楽しみいただけましたでしょうか?

本日も無事に事故や怪我なくツアーを催行することが出来て何よりです。

数あるアクティビティ会社の中から弊社ツアーにご参加くださいまして

ありがとうございました。

みなさまの「楽しかったぁ」という声を聞かせていただいて嬉しいです。

また一緒に遊びましょう!
ガイド;ナリ、ハリー

サポート;もじゃ、かじ

Leave a comment