みなさま、こんにちわ。
毎度おなじみモジャです。

天然パーマが伸びてさらにモジャモジャです。
さて、本日はおまかせ1日コース。
(おまかせ1日コースとはなんぞや?
ガイドがお客様の希望を聞きながら組み立てるたっぷり水遊びするコースのことです。 )

今年もリピーター様が遠路遥々、遊びに来てくださいました。

青空の下で水で遊ぶって楽しいですね♪
IONX0002

ちなみに吉野川はまだ水多めです。
ということで、いつもより波大きめです。

P7192331

午前中は初級コース。波の大きさもボートの中の人が隠れるくらいのサイズ。

さすが日本一の初級・ファミリーコース。

波を楽しみつつ、岩からの飛び込みをしつつ、
P7191382  

小川で流れて遊びつつ、

P7191369

水鉄砲で遊んで午前は終了。

P7191392

ランチはデッキで吉野川を見ながらのんびりと過ごします。

110216801_278590876573537_5042210555316842871_n

そして後半戦の午後、水多めの中級コース。

練習の瀬という名前の割にいきなり波のサイズが大きいですw

P7192353  

激しさの間に休憩を挟みつつ、ドローンで盗撮されながら、

DJI_0021

飛び込み第二弾。今度はもっと高い岩からジャンプ。

P7199135

そして孫娘ちゃんのリクエストにより、転覆覚悟で激しいところにも突っ込んで来ました。

P7192387

あらまぁ、激写。

P7192390

ですが、転覆はせずに終わりました。

P7192403

本日は貸切ツアーでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
遠路遥々、四国・吉野川まで弊社ツアーにご参加くださりありがとうございました。
今年も元気そうなお顔を見れて嬉しかったです。
また一緒に川遊びしましょうね(*^^*)

ガイド;りょう、もじゃ

サポート;かじ

Leave a comment