おまかせ!快晴の気分爽快の日

写真撮りすぎちゃったよの巻

GOPR2986

この水のグリーンで透明が吉野川の特徴ですよー。やっと普段の水質です。G0043038

こちらの軒下の瀬、水量が減ってもファミリーコース!?ってぐらい迫力があります。GOPR3039

小さな瀬は立って下るのもまた面白いGOPR3042

飛び込みはファミリー向き!でも今日は少し高い!高い!って叫びながらジャンプP8060270

瀬もなくなって貸切! コロナ禍ですがボートが貸切になって気分はいい感じ

P8062627

こちらは1日おまかせコースでお昼の体験タイム!ダッキーもサップも乗ってみました。P8062641

午後は中級コースに挑戦!迫力がファミリーコースより少し上がります!!P8062665

トラブルの多い豊永の瀬もなんなくクリアーP8062712

お待ちかねの三段の瀬!

P8062740

ガルバンゾツアーならではの上陸タイム。泳いで石切して遊びます。

本当にいい天気と水質で恵まれた1日になりました。

お盆はもうもうご予約でいっぱいになってきましたが、この後ものんびりツアーやってますので

ぜひぜひご参加ご検討ください。

ガイド カジ もじゃ

Leave a comment