みなさま、こんにちわ。
夏の騒がしさが少し落ち着き、いつも通りの吉野川になりつつあります。
今日は上流ダム周辺での明け方の雨のため、急に水量が増えました。
とはいえ、適度な量が増えてくれたので楽しさ倍増。
いい波立ちゆうき、
IONX0011
今日もこじゃんと美しい吉野側を満喫するぜよ!

IONX0033
本日のゲストは毎年遊びに来てくれるリピーター様方。
数えられるだけで7年は遊びに来てくれてます。
IONX0045
今年もお顔が見れて嬉しいです。
P8271922   
変わらず元気な姿を見せてもらえると、こちらも元気になれます♪

IONX0053

見た目はイケイケですが慎重派のみなさま。
岩からの飛び込みはしないけど、瀬の中で漕ぐときは漕ぐ。
川での遊び方をよう知っておられます。
P8271857

IONX0057
かわいい顔しておもしろい女子たちで、違う意味でツアーは面白かったです。
体張って、自分たちで笑いをとってくれる。
トークの面白さでは完敗です笑
今シーズンもみなさまにお会いできて、しつこいですがとても嬉しかったです。
また来年も一緒に川下りできるといいなぁ。
首を長くして来シーズンも遊びに来るのを待っちょるきね!!

ガイド;かじ

サポート;もじゃ

YouTube

参加の皆さんも写っていますよー。

https://youtu.be/OOaAFFViUO8

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment