みなさま、こんにちわ。
夏の喧噪が過ぎ去り、穏やかな吉野川が流れております。
さて、タイトルの「#おうちこうちプロジェクト」ですが、
家にいながら高知県の自然を身近に感じていただける動画など、
日本中の「おうち」に「こうち」のやすらぎが届きますようにという内容の高知県の観光ページです。
そこになんと、
弊社が最近、力を入れて制作している吉野川の動画を掲載してもらえることになりました!!
オンライン体験です。
スクリーンショット 2020-09-02 16.28.56.png

吉野川の魅力が1人でも多くの人に伝わってもらえればいいなぁと思います。
ほんと美しいところなのです、吉野川。
地元の人にももっと吉野川について知ってもらいたい。

#おうちこうちプロジェクト
https://kochi-experience.jp/home_kochi.html

 

Leave a comment