みなさま、こんにちわ。
太陽が出てる日はまだ汗ばむくらいの陽気です。
風よけジャケットを着て、今日はラフティングツアーです。
慎重派のお二人の男旅。

PA220030

水が澄んでいて、美しい景色が続きます。
そしてたまにハッチャケルお二人。

  PA220089

瀬はまだまだ激しさを保っております。

PA220109

二人の冒険はラフティングだけにとどまらず、インフレータブルカヤックに乗って、

PA220130

小さな瀬も下ってきました。

PA220131

最後の瀬ではロープに掴まらずに漕ぎ切ってきました。

PA220150

ドキドキの初めての川下りだったそうですが、

最後には「楽しかったです、また来ます!」という言葉とともに笑顔が見れて、スタッフは嬉しかったです。
今度は水の多い中級・半日コースか激流小歩危コースに行きましょうね!
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうございました。

ガイド;もじゃ

サポート;かじ

Leave a comment