みなさま、こんにちわ。
最近ブログを更新しておりませんがガルバンゾは営業しております。
最近は自社ツアーよりも他社様の修学旅行のお手伝いが多いです。
自社ツアーも一段落してきたので、
ずっと入れ替えたかったボートのアウターラインを2艇分入れ替えました。

123502567_396315425109882_271396856245950047_n.jpg

ボートが乾いていて、時間があるときでないと作業がなかなか出来ない。
ロールになったロープを引き出しながら作業するので。意外と手間が掛かります。

123530049_839355253499479_5343156714338466976_n.jpg

とりあえず新しいロープに入れ替え完了。

123537526_2796072417303020_3785319860522712928_n.jpg

これから使いながら、伸びていくロープがたるまないように調整しながら
全体の長さを調整していきます。
入れ替えたから「はい、完了」とはいかないのです。
新しいロープは柔らかくて持ちやすいな〜

Leave a comment