みなさま、こんにちは!

今日のお客様は、カヤック体験です!

202307231614.jpg

まずは、基本の漕ぎ方や乗り降り、再乗艇の仕方から。

202307231616.jpg

いざ水上へ!

202307231617.jpg

はじめはくるくる回って難しいリバーカヤック。

しかし、みなさん、漕ぐのが上手!!初めてとは思えません。

202307231620.jpg

ゆっくりする時間もありますよ〜。

202307231621.jpg

こんな遊びも出来ちゃいます!運動神経がいい、、、うらやましい。

転んでも大丈夫。ガイドが復帰をサポートします。

202307231624.jpg

途中で降りて飛び込みも。

202307231627.jpg

仲のいい家族さんでした!家族みんなでアクティビティいいですね!

本日もありがとうございました!またの機会にもよろしくお願いします。

次回は川下りにステップアップもいいですね〜

ガイド かじ ふっきー チトラ

Leave a comment