こんにちは!

水が急に増えた吉野川ですが、現在は減り傾向に転じております。

午前中は、穴内(あなない)川コース。

202308121759.jpg

水が増えたときにしか下れないコース!レアです。

202308121757.jpg

途中で滝も。
202308121800.jpg

落差が続きます。ドキドキですね!

そして午後はファミリーコース。

202308121805.jpg

水多めで大波が続きます!
202308121805.jpg

202308121804.jpg

途中にはプール状になっている支流に寄り道。川を遡上しています。
202308121808.jpg

202308121807.jpg

本日もありがとうございます!水遊びを楽しんでいただけましたら幸いです!

今回はレア条件で来ていただ来ましたが、清流吉野川のときにも是非!イメージの違いにきっとびっくりすると思います。

それではみなさん、再び来る台風にも備えつつ、お盆休みを楽しんでください!

ガイド かじ もじゃ なり ふっき チトラ るか

Leave a comment