リバーサップダウンリバー 今日はおまけつきで長い距離楽しみました。

P8063971

 本日は5月6月や9月10月におこなっている。サップダウンリバーを貸し切りで行いました。

 普段できなツアーです!機会があればぜひご参加ください。

 流れているところを立ってくだる!爽快です。

P8063977

 普段みれない景色を一人のりで進む 開放感

P8063990

もちろん激しいところもあります。ごさいます。無理して立たずに座ってもOKです。

P8063908

 流れがあって快適ですが、少し練習しないとくだれません。

P8063897

 最高の水質!!ウキウキです。

P8063824

 きれいな景色と、自分の力がUPすればするほど安心感と爽快感が生まれます。

 練習しないでいきなりチートにはなれませんが、SUPはちょっと難しくてすぐ楽しくなるのが

 いいところです。ぜひ今年の夏。サップをやってみませんか?

弊社のツアーなら「ミニ!ダウンリバーサップ」→「ダウンリバーサップ」とステップアップ
できますし、他で習った方もぜひ、吉野川ダウンリバーへお越しください。

JRCAのリバーサップシニア試験合格者がレッスンしますよー。

ガイド かじ もじゃ

Leave a comment