みなさま、こんにちわ。
今日はツアーのない日でしたので、ウェットスーツを干したり、
法務局に行ったり、役場に行ってきました.

で、夕方からはハイウォータートレに行ってきました。
弊社のノーマルツアーではあまり行かない水量です。
やっぱり吉野川はパワフルです。
波は大きいわ、波にあたって押し戻されるパワーも日本の他河川にはない感じ。

海外の川みたい。
ちなみに写真は三段の瀬にてフリップしそうでしなかったの様子。
もじゃより重いカイさんが浮き上がってる笑
スクリーンショット 2020-07-29 18.31.11

「吉野川に何しに来た?」
「フリップしに来た!」
という、フリップして激流を泳いでイェーイ!というノリの方とツアーをしたい水量です。
久しく激流で揉まれてないなぁ。
でもアクティビティは真っ青になってストレス全開で挑むべきではないので、
適度にドキドキぐらいが、またやりたくなるのでベストです。
久しぶりのハイウォータートレに少しドキドキしましたが、
ガイドは頼れる存在であるべきなので、有事に備えて慢心せず練習は続けていないといけませんね。

トレ参加者;もじゃ、かじ

Leave a comment