みなさま、こんにちわ。
太陽さんさん吉野川、今日も32度の暑い日です。
本日は貸切にて、おまかせ1日コースです。
水遊びには最高の日曜日です♡
dji1596349398570

青空に映える吉野Green。
午前のラフティングの始まりです。

IONX0030

今日はリピーター様でしたので、ツアー内容をご存知でしたので
ひたすら漕いで、飛び込みして、ひたすら泳いでおられました。
IONX0045

午前中のラフティングを終えたら、展望デッキにてランチタイム。
空腹時のランチは格別です。
メニューは長渕食堂Shantiのインド人シェフのインドカレー。
弊社の最近のお気に入りメニューです。
サイドメニューは野菜たっぷり自家製サラダ、
フルーツロールケーキのバニラアイス添え、ドリンク各種。
お腹いっぱいになれましたか?

写真 2020-08-02 11 49 15
ランチを終えたら、ベース下の瀞場にてサップに、インフレータブルカヤック体験。
子どもたちはランチを食べ終わったら、すぐに遊び始めました。元気です。
ランチタイムは体験するのも良し、のんびり鑑賞してるも良し、
気ままに吉野川での時間を過ごします。 P8020357

さて、午後の部。
今日の水量も夏の通常水位より多かったので、波が大きくて迫力があって楽しい。

P8020399
お天気が良かったので、ドローンも飛ばして空撮してきました。

砂浜で遊んでいる皆様を空からパパラッチ。
dji1596349354858
飛び込みしているのもコッソリ撮っています。

P8018993
夏の川遊びは気持ちが良いですね〜

P8020410

みなさま、遊びきりましたね!
お帰りのバスの中で目を閉じている方がチラホラ。
ご満足いただけたなら何よりです♪   

P8019007

また水遊びが恋しくなりましたら、吉野川に遊びにいらしてくださいませ。
本年も数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりまして
誠にありがとうございました。
また一緒に吉野川で楽しい時間を過ごしましょう♪
スタッフ一同待ってるきね!

ガイド;かじ、ザック
サポート;もじゃ

Leave a comment