なかよし家族の貸切ツアー!!

急に風がふいて曇り空。昨日までの暑さが嘘のようです。

でも水遊びもとまりません!!

P8221951

 ドキドキこぎ練習してせに挑戦。

P8221962

 ハプニングの多い豊永の瀬は真剣に漕ぎます。

P8221969

 よ!頑張ってこいでるねー。

P8221989
 飛び込みも楽しい!!

P8222002

 上陸して遊びます!石切水切り。そしていたらずらハプニング

P8222020

 そしてまた瀬にいどみます!!

P8222036

 岸にはがーちゃんがお昼寝中でした。

P8222009

 スタート直前の顔は少し緊張ぎみかな?

P8222098

 家族でそろって記念写真。曇りそらで過ごしやすい1日でした。

 ご参加ありがとうござました。

ガイド もじゃ かじ

なんと10日目になりました。You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

参加の皆さんも写っていますよー。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

Leave a comment