PA160001

旅行といえば思い出づくり!!何やら車内ゲームでの勝者がたすきをつけて出場!
PA160022

いつもの水かけがなんか雰囲気違います。

PA160050

今年は花が色々咲いております。

PA160058

とびこみももちろんマスクありです。

PA160077

三段の瀬はいつもの通りに!!

PA160090

主役からね。あそばなきゃ!

PA164183

こちらのグループも楽しんでいただけたようです!!

PA160079

ぞのちゃんがヘルプに来てくれました!

PA160095

やっぱりなんか雰囲気が面白いツアーでした!!

ガイド かじ もじゃ ぞの

曇りだったので映像は暗めで少ないですが動画もあります!!

YouTube

本日の動画!参加の皆さんも写っていますよー。

https://youtu.be/AWYX14lcaDc

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

Leave a comment